痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

はじめまして。

ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。

 

初投稿なので、自己紹介を少しだけ、書かせてください。

 

去年の夏にジャニーズWESTと出会い、詳しく知っていくうちに、ジュニア時代から続くB.A.D(中間淳太くんと桐山照史くん)の関係性にハマった、ド新規柑橘色ジャスミンです。

 

三十路半ば、嵐&関ジャニ∞世代の主婦です。毎週木曜日は、淳太くんの「奥さん…」と、照史の母性本能を擽る言動にやられっぱなしです。

 

これまでハマってきたジャニーズと、B.A.Dへのハマり方の違いや、暴走する妄想(笑)を徒然なるままに書いていきたいと思います。

 

B.A.Dにハマって、まだ1年ちょっとなので、知らない事や勘違いしている事、勝手に思い込んでいる事ばかりです。

書き方によっては、長年のファンの方に、不快な思いをさせることもあるかもしれません。そこは、個人の妄想だと割り切っていただければ助かります。よろしくお願いします。

 

 

 

学生時代は、ジャニーズにあまり興味がありませんでした。2010年に、嵐の大野くんの歌の上手さに感動し、2008年のドラマ「魔王」を知って、憑依力の高い演技と、バラエティーで見せるほんわかした雰囲気とのギャップに、ハマりました。

 

2014年の、デビュー15周年のハワイコンサートのドキュメンタリーは、何度見返したかわかりません。5人の絆の強さが好きで、テレビ番組は欠かさずチェックしていました。

 

2016年4月、大野くんが主演したドラマ「世界一難しい恋」に小瀧望くんが出演したり、ワクワク学校にジャニーズWESTがアシスタントで参加したりして、嵐とジャニーズWESTの接点が増えましたが、すぐにジャニーズWESTにハマったわけではありませんでした。

 

その頃、嵐の過去動画を探していて、2015年の「VS嵐」にジャニーズWESTが出演した時の動画を見つけました。

「この子たち、カッコいいのに面白くて、ひとりひとりのキャラが濃いな。」と思い、興味を持ったのがきっかけだったと思います。

 

某動画サイトで、少年倶楽部でのジャニーズWESTの歌やダンス、ラジオの文字起こしを見ているうちに、パフォーマンスのクオリティーの高さやカッコよさと、全力で笑いを取りに行く時のギャップに惹かれました。

 

メンバー全員を、同時に同じくらい好きになり、すぐにメンバーカラーを覚え、歌声を聴き分けられるようになりました。

 

そのうちに、年齢差の大きい個性的なメンバーをまとめている淳太くんが好きになり、詳しく知れば知るほど、照史との特別な関係性が見えてきました。

 

 

…まだまだ続きそうなので、今回はここまでにしておきます。

 

読んでくださり、ありがとうございました。