痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

淳太くんを見つめる照史の眼差しに萌える。

こんにちは。

ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。

 

 

今回は、「淳太くんを見つめる照史の眼差しに萌える。」というテーマで書いていきます。

 

少年倶楽部in大阪、昨晩のリトラ、そして今日のヒルナンデスを見ていて、桐山照史くんが本当にかわいらしい、子犬のような目で中間淳太くんを見つめていたのがとても印象的だったので、このテーマを選びました。

 

 

少年倶楽部in大阪の2週目のラストに、「浪速一等賞」を歌っていたジャニーズWEST。「わになろう わになろう」のところで、ひとりひとり順番にカメラに映っていたのですが、照史はカメラの動きに合わせて、左隣の淳太くんのほうに顔を向け、じっと見つめていました。

ちょっと眉根を寄せた、かわいらしい困り顔のような表情で、淳太くんを見ていたので、本当に萌えてしまいました。

この後、B.A.Dが絶妙なタイミングで頭を寄せ合って、ツーショットで歌っていたところに、神ちゃんが割り込んできたのもとにかくかわいくて、3人とも楽しそうで、「浪速一等賞」を何度もリピして見ています。

 

 

 

昨晩のリトラでも、照史はいつものことながら、淳太くんを何度も見つめていました。ちょっと口を三角にした、アヒル口の女の子のような顔で、手を挙げる淳太くんを見たり、話したりしていました。

寝台列車の料金を聞いて、2人で同じ顔をして驚いていたり、全く同じタイミングで写真の説明にツッコんでいたりと、相変わらずリアクションがシンクロしていて、B.A.Dらしいなぁと思いました。

 

 

 

そして、つい先ほどまで放送されていた、今日のヒルナンデス。気のせいかもしれませんが、淳太くんの即買いバトルの映像の間、照史が頻繁にワイプに映っていたように思えます。

 

爪楊枝入れが何なのかわからなくて、ロケ映像の中で悩んでいる淳太くんと、ワイプで悩んでいる照史の表情が、やはりシンクロしていました。

使い方をミトちゃんに説明されて、思わず「うそだぁ!うそだぁ!」とリアクションしてしまった淳太くんを見て、照史がワイプの中で、「標準語になってる。『うそだぁ!』って…」と、眉毛を下げた優しい笑顔でツッコんでいました。この時の眼差しも、とてもとても柔らかくて、目がハートになっていました。

 

カラフルでかわいらしいキッチングッズに食いつく淳太くんを、優しい眼差しで見つめながら、「これかわいい。欲しい」と言っていたところにも萌えました。まさかのナミノリ再びで、「原宿系」「じゅんちぇる」というフレーズが出てきた時も、嬉しそうでしたね。

ミトちゃんと、「インスタ映え」する写真を撮っているくだりでは、完成した写真を見て、羨ましそうな表情で「足長っ。足長っ!」と2回も言っていたところにも萌えました。

 

今日のエンディングも、とてもかわいらしかったです。「バカバカバカ♡」という新境地(?)を開拓した淳太くんに乗っかって、CM前の「今日は何の日?」のヒントで、「こらこらこら♡」と言う照史もかわいかったですし、それを満面の笑みで見つめている淳太くんの表情にも、照史がかわいくて仕方ない、という気持ちがダダ漏れだったように思いました。

フリップの絵に、B.A.Dカラーのオレンジと黄色を多用しているところにもB.A.Dらしさが表れていましたし、その後、照史のギャグからの淳太くんの奥さん芸にも、2人のかわいらしさがあふれていました。

淳太くんが「バカバカバカ♡」と奥さん芸を決めた(?)後、やはり誰よりも全力で、笑顔で拍手している照史が印象的でした。

 

 

他のメンバーには見せない、特別な表情と眼差しで、お互いを見つめている照史と淳太くんを見るたびに、2人の間にある優しい気持ちがはっきり伝わってきて、本当に素直でかわいらしくて、萌えてしまいます。

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。