痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

「アンジョーヤリーナ」と「パパジャニWEST」に癒される毎日。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。久々の更新となりました。 今回は、「『アンジョーヤリーナ』と『パパジャニWEST』に癒される毎日。」というテーマで書いていきます。 4/24に発売されたジャニーズWESTのシングル「アメノチ…

「照史くんと2人のラジオ」を全力で楽しむ淳太くんがかわいい。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は「『照史くんと2人のラジオ』を全力で楽しむ淳太くんがかわいい。」というテーマで書いていきます。 4/11のレコメンで、中間淳太くんが桐山照史くんと2人でラジオやお仕事ができること…

新年度スタートのレコメン、やっぱり仲良しなB.A.D.。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「新年度スタートのレコメン、やっぱり仲良しなB.A.D.。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんが2人でレコメンを担当するようになって2年目初回の放送で、…

B.A.D.の優しい笑い声に癒される、1年目ラストのレコメン。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D.の優しい笑い声に癒される、1年目ラストのレコメン。」というテーマで書いていきます。 3/29は、中間淳太くんと桐山照史くんが2人きりでレコメンを担当するようになった1…

照史くんと2人きりの間合いと掛け合いを楽しむ淳太くんが大好き。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「照史くんと2人きりの間合いと掛け合いを楽しむ淳太くんが大好き。」というテーマで書いていきます。 3/21のレコメンで、中間淳太くんが桐山照史くんと2人きりの間合いとやりとり…

B.A.D.のレコメン50回目は、笑いとお祝いでいっぱい。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、「B.A.D.のレコメン50回目は、笑いとお祝いでいっぱい。」というテーマで書いていきます。 3/12のレコメンで、のりさんが6年前に結婚しておられ、3/7にお子さんが誕生した、と発表さ…

穏やかで優しい濃密な3時間、B.A.D.2人きりのレコメン。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「穏やかで優しい濃密な3時間、B.A.D.2人きりのレコメン。」というテーマで書いていきます。 3/7のレコメンは、オテンキのりさんが急遽別のお仕事で来られなくなり、中間淳太くん…

グループ思い、相方思い、ジャス民思いの、強くて優しいB.A.D.が大好き。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、「グループ思い、相方思い、ジャス民思いの、強くて優しいB.A.D.が大好き。」というテーマで書いていきます。 Oggiとwith、レコメンから、中間淳太くんと桐山照史くんの強さと優しさ…

まだまだ更新中、B.A.D.の相方愛の深さと距離の近さ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「まだまだ更新中、B.A.D.の相方愛の深さと距離の近さ。」というテーマで書いていきます。 2/21のレコメンでの中間淳太くんと桐山照史くんのやりとりに、想像以上の相方愛と距離の…

淳太くんと照史くん2人きりの空気感がやっぱり最高!なレコメン。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「淳太くんと照史くん2人きりの空気感がやっぱり最高!なレコメン。」というテーマで書いていきます。 2/14のレコメンは、久しぶりに桐山照史くんと中間淳太くんの2人だけの放送で…

「結束力対決」、シンメ愛全開の淳太くんと照れる照史くんに萌える。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「『結束力対決』、シンメ愛全開の淳太くんと照れる照史くんに萌える。」というテーマで書いていきます。 2/7の桐山照史くんと中間淳太くんのレコメンに、なにわ男子の西畑くんと…

いつも以上の相方感!照史くんと淳太くんのレコメンwithのんちゃん。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「いつも以上の相方感!照史くんと淳太くんのレコメンwithのんちゃん。」というテーマで書いていきます。 1/31のレコメンに、「ホメチギリスト/傷だらけの愛」リリースに合わせて…

相方が大好きすぎる淳太くんと照史くんが大好き。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「相方が大好きすぎる淳太くんと照史くんが大好き。」というテーマで書いていきます。 1/24のヒルナンデスは、中間淳太くんも桐山照史くんもそれぞれのコーナーのロケ映像が流れま…

淳太くんと照史くんらしい、正真正銘の「アイドルラジオ」。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「淳太くんと照史くんらしい、正真正銘の『アイドルラジオ』。」というテーマで書いていきます。 1/17のレコメンは、中間淳太くんと桐山照史くんに「アイドルラジオをやらせる」と…

お疲れ淳太くんを優しくいたわる照史くんの包容力。

こんにちは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「お疲れ淳太くんを優しくいたわる照史くんの包容力。」というテーマで書いていきます。 1/8・9のジャニーズWESTのライブは、濱田崇裕くんがインフルエンザで不在でした。横浜アリ…

淳太くんの相方愛と、B.A.D.のレコメン愛と。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「淳太くんの相方愛と、B.A.D.のレコメン愛と。」というテーマで書いていきます。 1/5の「正義のミカタ」で、淳太くんが最新の護衛艦のロケに行っていました。艦内を見学している…

Oggi、カウコン、CDTVのB.A.D.萌えポイントまとめ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。2019年も、どうぞよろしくお願いいたします。 今回は、「Oggi、カウコン、CDTVのB.A.D.萌えポイントまとめ。」というテーマで書いていきます。 年末年始、雑誌でもテレビでも、中間淳太くん…

B.A.D.の仲良し度が限界突破!2018年最後の木曜日。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D.の仲良し度が限界突破!2018年最後の木曜日。」というテーマで書いていきます。 12/27、年内最後の木曜日、中間淳太くんと桐山照史くんはいつもどおりヒルナンデスとレコ…

結成15周年記念日の仲良しB.A.D.まとめ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「結成15周年記念日の仲良しB.A.D.まとめ。」というテーマで書いていきます。 12/20は、中間淳太くんと桐山照史くんのJr.時代のユニット、B.A.D.が結成されてから15年の、節目の日…

独断と偏見で選ぶ、「レコデミー大賞」ノミネート作品。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「独断と偏見で選ぶ、『レコデミー大賞』ノミネート作品。」というテーマで書いていきます。 12/20、B.A.D.結成15周年という記念すべき日のレコメンは、桐山照史くんと中間淳太く…

毎週リアルタイムで更新中、B.A.D.の相方愛の深さ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「毎週リアルタイムで更新中、B.A.D.の相方愛の深さ。」というテーマで書いていきます。 12/13のヒルナンデス、レコメン、年末のテレビ誌のツーショット写真から、中間淳太くんと…

止まらないB.A.D.の相方愛に、心臓がもたない。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「止まらないB.A.D.の相方愛に、心臓がもたない。」というテーマで書いていきます。 ジャニーズWEST待望のアルバム、「WESTV!」が発売され、期待以上の楽曲と特典映像に圧倒され…

苦手企画を楽しい3時間に変えてくれた、B.A.D.の底力。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「苦手企画を楽しい3時間に変えてくれた、B.A.D.の底力。」というテーマで書いていきます。 11/29のレコメンは、のりさんが別仕事でお休みだったので、本音を言えば今年2月や8月の…

声も、言葉も、表情も。相方愛をはっきり伝え合うB.A.D.が愛おしい。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「声も、言葉も、表情も。相方愛をはっきり伝え合うB.A.D.が愛おしい。」というテーマで書いていきます。 ここ最近のテレビやラジオで、中間淳太くんと桐山照史くんが、お互いの声…

爆笑の連続、ジェットコースターみたいなレコメンから伝わる、B.A.D.の相方愛。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「爆笑の連続、ジェットコースターみたいなレコメンから伝わる、B.A.D.の相方愛。」というテーマで書いていきます。 11/15のレコメンは、内容が盛りだくさんで、予想外の展開が多…

B.A.D.の自然な相方愛と多幸感に萌える。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D.の自然な相方愛と多幸感に萌える。」というテーマで書いていきます。 11/8のヒルナンデスとレコメン、11/10深夜のエージェントWESTで、中間淳太くんと桐山照史くんの相方…

B.A.D.の唯一無二の関係性に癒される。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D.の唯一無二の関係性に癒される。」というテーマで書いていきます。 11/1のヒルナンデスとレコメンを中心に、桐山照史くんと中間淳太くんの特別な空気感に癒されたシーンを…

照史のことが大好きな淳太くんが可愛い。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「照史のことが大好きな淳太くんが可愛い。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんは、お互いのことを頻繁に「相方」と呼び合い、特別な気持ちを抱いている…

笑いと相方愛でいっぱいの、レコメンスペシャルウィーク。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「笑いと相方愛でいっぱいの、レコメンスペシャルウィーク。」というテーマで書いていきます。 10/18のレコメンは、ゲストにジャニーズWESTの濱田崇裕くんを迎え、桐山照史くん、…

視線と声に相方への気持ちが表れる、木曜日のB.A.D.。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「視線と声に相方への気持ちが表れる、木曜日のB.A.D.。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんが、生放送のお仕事で5時間一緒に過ごす木曜日は、B.A.D.ら…