痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

2017-01-01から1年間の記事一覧

2018年のB.A.DとジャニーズWESTに期待を込めて。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「2018年のB.A.DとジャニーズWESTに期待を込めて。」というテーマで書いていきます。 2016年の夏にジャニーズWESTと出会い、中間淳太くん、桐山照史くんの2人に、これまでのジャニ…

B.A.D2人のレコメンについて思うこと。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D2人のレコメンについて思うこと。」というテーマで書いていきます。 12月28日のレコメンの最後に、2018年4月から村上くんが文化放送で別曜日、別時間帯に新しく番組を持つ…

今年最後のヒルナンデスも、B.A.Dの夫婦感が満載。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「今年最後のヒルナンデスも、B.A.Dの夫婦感が満載。」というテーマで書いていきます。 年内ラストの木曜ヒルナンデスに出演した、中間淳太くんと桐山照史くんが見せてくれた、夫…

B.A.Dのユニゾンの心地良さが大好き。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.Dのユニゾンの心地良さが大好き。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんの歌声は、それぞれ魅力がありますが、その2人の声が重なった時、ほんとうに…

24魂から1年、最後の挨拶から感じる、ジャニーズWESTの素晴らしさ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「24魂から1年、最後の挨拶から感じる、ジャニーズWESTの素晴らしさ。」というテーマで書いていきます。 2016年12月24日、25日に、初のドーム公演を行ったジャニーズWEST。「24か…

動物にも、悪ノリにも、目がキラキラのB.A.Dがかわいい。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「動物にも、悪ノリにも、目がキラキラのB.A.Dがかわいい。」というテーマで書いていきます。 12月23日の深夜に放送された「エージェントWEST」で、中間淳太くんと桐山照史くんが…

12月22日のB.A.D萌えポイントまとめ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「12月22日のB.A.D萌えポイントまとめ。」というテーマで書いていきます。 少年倶楽部、Mステスーパーライブ、男前を目指せの中から、中間淳太くんと桐山照史くんの関係性に萌えた…

淳太くんの甘い声と、照史の元気な笑い声に癒されたレコメン。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「淳太くんの甘い声と、照史の元気な笑い声に癒されたレコメン。」というテーマで書いていきます。 12月21日のレコメンで、中間淳太くんが桐山照史くんに話しかける時の、優しくて…

3週連続2人ロケを楽しむB.A.Dがかわいい。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「3週連続2人ロケを楽しむB.A.Dがかわいい。」というテーマで書いていきます。 今日のヒルナンデスでも、中間淳太くんと桐山照史くんが2人で一緒にロケに行っていて、2人ともがと…

「ほんとうの意味で甘えるのは相方だけ」な、B.A.Dに萌える。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 B.A.Dの結成記念日の今回は、「『ほんとうの意味で甘えるのは相方だけ』な、B.A.Dに萌える。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんは、ジャニーズWESTの中では年上…

B.A.D14周年、過去の発言から振り返る2人の特別な絆。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D14周年、過去の発言から振り返る2人の特別な絆。」というテーマで書いていきます。 B.A.Dが2003年12月20日に結成されてから、明日で丸14年が経ち、15年目に入ります。節目…

2人揃うと一気に輝き出す、エージェントWESTのB.A.D。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「2人揃うと一気に輝き出す、エージェントWESTのB.A.D。」というテーマで書いていきます。 16日深夜に放送された「エージェントWEST」で、中間淳太くんと桐山照史くんがとても楽し…

淳太くんの「秘密」を心配しなくてもいいと思う理由。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「淳太くんの『秘密』を心配しなくてもいいと思う理由。」というテーマで書いていきます。 15日深夜に放送された「ナミノリジェニー」で、ジャニーズWESTのメンバーの来年を診断す…

「冬春の蟻」に涙、「ちちんぷいぷい」でも涙。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「『冬春の蟻』に涙、『ちちんぷいぷい』でも涙。」というテーマで書いていきます。 12月14日のレコメンは、トレンディエンジェルさんがゲスト出演していました。中間淳太くん、桐…

お仕事をナチュラルに楽しむB.A.Dに萌える、ヒルナンデスの新コーナー。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「お仕事をナチュラルに楽しむB.A.Dに萌える、ヒルナンデスの新コーナー。」というテーマで書いていきます。 先週の「大ヨコヤマクラフト」に続き、今週も中間淳太くんと桐山照史…

淳太くんのお誕生日、B.A.Dの仲良しエピソードにまたまた萌える。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「淳太くんのお誕生日、B.A.Dの仲良しエピソードにまたまた萌える。」というテーマで書いていきます。 以前の投稿で、先月の少年収の時に、中間淳太くんと桐山照史くんが、つなぎ…

12月7日のレコメン、B.A.D萌えポイントまとめ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「12月7日のレコメン、B.A.D萌えポイントまとめ。」というテーマで書いていきます。 先週のレコメンを聴いていて、中間淳太くんと桐山照史くんに萌えたり、その場の様子を想像した…

楽しみな企画が満載!今週の木曜ヒルナンデス。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「楽しみな企画が満載!今週の木曜ヒルナンデス。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんが毎週出演している、木曜ヒルナンデスでは、2人の息の合ったやり…

多幸感と安心感があふれる、B.A.Dのジャニスタ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「多幸感と安心感があふれる、B.A.Dのジャニスタ。」というテーマで書いていきます。 雑誌「duet」の連載「ジャニーズWESTyle」では、毎回ジャニーズWESTのうちのメンバー2人が、…

ロケでもスタジオでも幸せ感満載のB.A.Dがかわいい。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「ロケでもスタジオでも幸せ感満載のB.A.Dがかわいい。」というテーマで書いていきます。 今日のヒルナンデスで、中間淳太くんと桐山照史くんが、終始楽しそうで、幸せそうだった…

淳太くんのリップシンクが大好き。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「淳太くんのリップシンクが大好き。」というテーマで書いていきます。ここで言う「リップシンク」とは、口パクのことではなくて、中間淳太くんが自分のパートではないところでも…

柑橘色ジャスミン的、新曲の聴きどころ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「柑橘色ジャスミン的、新曲の聴きどころ。」というテーマで書いていきます。 11月22日にリリースされたジャニーズWESTの両A面シングル、「僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ…

細かいところまでシンクロする2人に萌える・その2。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「細かいところまでシンクロする2人に萌える・その2。」というテーマで書いていきます。 9月にも、このテーマで投稿したのですが、中間淳太くんと桐山照史くんが、コメントはもち…

照史のことはなんでも知っていたい淳太くんに萌える。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「照史のことはなんでも知っていたい淳太くんに萌える。」というテーマで書いていきます。 11月30日のレコメンの、中間淳太くんと桐山照史くんのやりとりを聴いていて、萌えるポイ…

どんどんストレートになる、B.A.Dの愛情表現。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「どんどんストレートになる、B.A.Dの愛情表現。」というテーマで書いていきます。 ここ最近の中間淳太くんと桐山照史くんを見ていると、お互いへの愛情表現が日に日にストレート…

「ナミノリジェニー」、ワイプの照史から目が離せない。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「『ナミノリジェニー』、ワイプの照史から目が離せない。」というテーマで書いていきます。 11月24日に放送された「ナミノリジェニー」では、中間淳太くんと濱田崇裕くんがロケを…

生放送に「強い」ジャニーズWESTの魅力。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「生放送に『強い』ジャニーズWESTの魅力。」というテーマで書いていきます。 11月に入り、「シブヤノオト」、「ベストヒット歌謡祭」、「ミュージックステーション」、そして今日…

レコメンでも仲良しすぎるB.A.D。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「レコメンでも仲良しすぎるB.A.D。」というテーマで書いていきます。 11月23日に放送されたレコメンで、終始楽しそうな中間淳太くんと桐山照史くんが印象的だったので、このテー…

B.A.Dの「仲良し夫婦感」が止まらない。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.Dの『仲良し夫婦感』が止まらない。」というテーマで書いていきます。 前回の投稿で、中間淳太くんの誕生日に、桐山照史くんが「おめでとう。愛してんで」とメッセージを送…

B.A.Dの愛の大きさは、いつも想像の遥か上。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.Dの愛の大きさは、いつも想像の遥か上。」というテーマで書いていきます。 11月20日に行われた、少年倶楽部の収録内容に触れますので、ネタバレを回避なさりたい方はご注意…