痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

2017-09-08から1日間の記事一覧

B.A.D激萌えエピソードまとめ(2016年PART2)

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D激萌えエピソードまとめ(2016年PART2)」というテーマで書いていきます。前回の記事の続きです。時々、時系列が前後することがありますが、ご了承ください。 ④エージェン…

B.A.D激萌えエピソードまとめ(2016年PART1)

こんにちは。ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D激萌えエピソードまとめ(2016年PART1)」というテーマにしました。 中間淳太くんと桐山照史くんの激萌えエピソードは、目立つものから細かすぎるものまで、2016年中に本当…

初めて、Jr.時代を知りたいと思えた2人。

こんにちは。ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 中間淳太くんと桐山照史くんの間にある、特別な関係性に気付いた時、「2人のJr.時代を知りたい」と思い、いろいろと調べ始めました。 これまでにハマってきたジャニーズの方々に関しては…