痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MVやドキュメンタリーから伝わる、ジャニーズWESTの自由さと仲の良さ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「MVやドキュメンタリーから伝わる、ジャニーズWESTの自由さと仲の良さ。」というテーマで書いていきます。 10月27日のラジオ「男前を目指せ」で、中間淳太くんと桐山照史くんが、…

B.A.Dのコンビネーション抜群の、エージェントWEST。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.Dのコンビネーション抜群の、エージェントWEST。」というテーマで書いていきます。 ABCクエストのクライマックスだった、10月28日深夜の放送回で、中間淳太くんと桐山照史く…

B.A.Dの仲良し感が際立つ、「2人の愛を確かめよう」2周目。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今日は、「B.A.Dの仲良し感が際立つ、『2人の愛を確かめよう』2周目。」というテーマで書いていきます。 10月27日のラジオ「ジャニーズWESTの男前を目指せ」で、中間淳太くんと桐山照史く…

肩の荷が下りた照史と、よく笑う淳太くんと。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「肩の荷が下りた照史と、よく笑う淳太くんと。」というテーマで書いていきます。 10月26日のレコメンでは、舞台「アマデウス」が終わって肩の荷が下りたのか、いつもどおりのペー…

B.A.Dにほっこり癒された、今日のヒルナンデス。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.Dにほっこり癒された、今日のヒルナンデス。」というテーマで書いていきます。 ヒルナンデスを見ていて、舞台「アマデウス」の大役が終わって、見るからにリラックスしている桐山…

テレビ誌グラビアの、仲良しB.A.Dに萌える。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「テレビ誌グラビアの、仲良しB.A.Dに萌える。」というテーマで書いていきます。 「炎の転校生REBORN」の公開を間近に控え、たくさんの雑誌にジャニーズWESTのグラビアとインタビューが…

B.A.D2人揃ってのレコメンは最高!

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D2人揃ってのレコメンは最高!」というテーマで書いていきます。 10月12日は、桐山照史くんが翌日からの「アマデウス 」大阪公演の稽古のため不在でしたが、19日の中間淳太くんの…

短いけれど、照史への特別な気持ちがこもった淳太くんのメッセージ。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「短いけれど、照史への特別な気持ちがこもった淳太くんのメッセージ。」というテーマで書いていきます。ニュアンスですが、雑誌「Myojo」最新号の内容に触れていますので、ご注意くださ…

スキンシップ大好きなしげと、ほとんどしないB.A.Dと。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「スキンシップ大好きなしげと、ほとんどしないB.A.Dと。」というテーマで書いていきます。 前回の投稿で、「ナミノリジェニー」の時に、ジャニーズWESTの重岡大毅くんが、中間淳太くん…

嫉妬の気持ちが表れてしまう、素直な照史に萌える。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「嫉妬の気持ちが表れてしまう、素直な照史に萌える。」というテーマで書いていきます。 ここ最近、中間淳太くんと桐山照史くんの姿をテレビで見たり、ラジオで声を聴いたり、雑誌の写真…

大切なターニングポイントを2人で振り返るB.A.Dに萌える。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「大切なターニングポイントを2人で振り返るB.A.Dに萌える。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんの誕生日前日、10月20日の「男前を目指せ」を、今月に入ってからとても楽しみ…

B.A.Dの、「僕しか知らない相方」エピソードに萌える。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.Dの、『僕しか知らない相方』エピソードに萌える。」というテーマで書いていきます。 10月19日のレコメンは、中間淳太くんの誕生日企画、「中間淳太も知らない自分」がメールテー…

照史不在の少年倶楽部収録、淳太くんの心境は…。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「照史不在の少年倶楽部収録、淳太くんの心境は…。」というテーマで書いていきます。 ジャニーズWESTが歌った曲等、詳細は触れませんが、ネタバレになる部分もあるかと思いますので、ご…

雑誌「QLAP」のB.A.Dに萌える。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「雑誌『QLAP』のB.A.Dに萌える。」というテーマで書いていきます。「なうぇすと」DVD発売と、「炎の転校生REBORN」の公開を控え、11月号の「QLAP」にジャニーズWESTが特集されていまし…

B.A.Dの関係性とシンクロする、「ありがとうじゃ足りない」。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.Dの関係性とシンクロする、『ありがとうじゃ足りない』。」というテーマで書いていきます。 「ありがとうじゃ足りない」は、もちろんジャスミンに向けて歌っている曲ですが、ジャ…

エージェントWESTの仲良しB.A.Dに萌える。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「エージェントWESTの仲良しB.A.Dに萌える。」というテーマで書いていきます。 先週からリニューアルした「エージェントWEST」の2回目で、中間淳太くんと桐山照史くんが仲良しすぎたシー…

B.A.Dの明るい笑い声が響く、素敵な10分間。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.Dの明るい笑い声が響く、素敵な10分間。」というテーマで書いていきます。 桐山照史くんと中間淳太くんが2人で担当している、今月の「男前を目指せ」。ほんの10分間で、あっという…

20代の淳太くんの隣には、ずっと照史がいた。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「20代の淳太くんの隣には、ずっと照史がいた。」というテーマで書いていきます。 10月21日で30歳になる中間淳太くんの20代は、揺れながらも大きく成長した10年間だったと思います。そし…

たくさんの嬉しいお知らせと、ほんのちょっとの寂しさと。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「たくさんの嬉しいお知らせと、ほんのちょっとの寂しさと。」というテーマで、今日のレコメンの感想を書いていきたいと思います。 明日からの、大阪松竹座での「アマデウス 」公演に備…

ヒルナンデスで、B.A.Dの2人ロケが見たい!

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「ヒルナンデスで、B.A.Dの2人ロケが見たい!」というテーマで書いていきます。 SNSで偶然、去年7月の「ヨルナンデス未公開」で、中間淳太くんと桐山照史くんが2人で函館ロケをしていた…

照史不在のレコメン、淳太くんが心配…。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「照史不在のレコメン、淳太くんが心配…。」というテーマで書いていきます。 今週、12日のレコメンは、桐山照史くんが不在で、村上くんと中間淳太くんが2人でパーソナリティーを務めるよ…

相槌の声に嫉妬が表れてしまう、B.A.Dがかわいい。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「相槌の声に嫉妬が表れてしまう、B.A.Dがかわいい。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんは、「相方」と呼び合うほど、お互いをなくてはならない存在と考えて…

地上波の歌番組で歌ってほしい、ジャニーズWESTの楽曲3選。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「地上波の歌番組で歌ってほしい、ジャニーズWESTの楽曲3選。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんが所属するジャニーズWESTは、ジャニーズ事務所からデビュー…

何度聴いてもキュンキュンしてしまう、B.A.Dの「愛してるゲーム」。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「何度聴いてもキュンキュンしてしまう、B.A.Dの『愛してるゲーム』。」というテーマで書いていきます。 10月6日の、桐山照史くんと中間淳太くんの「男前を目指せ」については、既に投稿…

「人生の半分を一緒に過ごした」という言葉の重み。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「『人生の半分を一緒に過ごした』という言葉の重み。」というテーマで書いていきます。 桐山照史くんが中間淳太くんに送った、バースデーメッセージの中の、この言葉の重みに心が震えま…

B.A.Dの相方愛が全開の、耳が幸せな10分間。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.Dの相方愛が全開の、耳が幸せな10分間。」というテーマで書いていきます。 昨日の「男前を目指せ」での、中間淳太くんと桐山照史くんのやりとりのひとことひとことに、相方愛があ…

持ち味を活かしたフィールドで輝くB.A.Dの魅力。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「持ち味を活かしたフィールドで輝くB.A.Dの魅力。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんは、同じ「ジャニーズWEST」の名前を背負って、それぞれの持ち味を活か…

淳太くんしか見ていない照史と、照史しか見ていない淳太くんに萌える。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「淳太くんしか見ていない照史と、照史しか見ていない淳太くんに萌える。」というテーマで書いていきます。 今日のヒルナンデスのうんちくクイズのコーナーで、木曜メンバーのボケにノリ…

写真や静止画から伝わる、B.A.Dの相方愛。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「写真や静止画から伝わる、B.A.Dの相方愛。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんの間にある、特別な相方への思いは、映像ではもちろん、写真や静止画からもは…

7月21日のB.A.D遭遇情報から、妄想したこと。

こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「7月21日のB.A.D遭遇情報から、妄想したこと。」というテーマで書いていきます。 タイトルのとおり、ほぼ全てが妄想と願望ですので、もしも苦手な方がおられましたら、ご注意ください。…