痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメンと「Toxic love」のギャップにやられた夜。

こんにちは。 ブログをご覧くださり、ありがとうございます。 今回は、「レコメンと『Toxic love』のギャップにやられた夜。」というテーマで書いていきます。 前回の投稿で書ききれなかった、28日のレコメンでの中間淳太くんと桐山照史くんの萌えポイントを…

照史をひたすら優しくフォローする淳太くんに萌えた、昨日のレコメン。

こんにちは。 ブログをご覧くださり、ありがとうございます。 今回は、「照史をひたすら優しくフォローする淳太くんに萌えた、昨日のレコメン。」というテーマで書いていきます。 昨日の桐山照史くんは、本人曰く「ナチュラルハイ」の状態で、ふわふわした発…

「ボクら」の歌詞は、B.A.Dそのもの。

こんにちは。 ブログをご覧くださり、ありがとうございます。 今回は、「『ボクら』の歌詞は、B.A.Dそのもの。」というテーマで書いていきます。 ジャニーズWESTの「ボクら」の歌詞が、中間淳太くんと桐山照史くんの関係性にぴったり当てはまる、と思い、こ…

B.A.D激萌えエピソードまとめ(2017年3-4月)

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D激萌えエピソードまとめ(2017年3-4月)」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんの関係性に萌えた瞬間を、備忘録的にまとめていきたいと思います。 ①…

B.A.Dの正反対なところを、集めてみた。

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「B.A.Dの正反対なところを、集めてみた。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんは、他の誰とも違う、特別な絆で結ばれた相方ですが、何から何まで、と…

淳太と照史、どっちが彼氏?どっちが彼女?

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「淳太と照史、どっちが彼氏?どっちが彼女?」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんの関係性は、いろいろな「かたち」があって、ワンパターンではないよ…

4月の日テレ系人気番組特番に見る、B.A.Dの深い絆。

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「4月の日テレ系人気番組特番に見る、B.A.Dの深い絆。」というテーマで書いていきます。 10月1日に放送される、日テレ系人気番組の特番に、中間淳太くんと桐山照史くんがヒルナ…

B.A.D激萌えエピソードまとめ(2017年1-2月)

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D激萌えエピソードまとめ(2017年1-2月)」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんの萌えポイントは無限にあって、「あれはいつのことだったかな?」と…

愛しくて、切なくて、心強くて、やっぱり笑えたレコメン。

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「愛しくて、切なくて、心強くて、やっぱり笑えたレコメン。」というテーマで書いていきます。 9/21のレコメンは、「せつなさの正体」というメールテーマだったので、メールの内…

B.A.Dのかわいらしさと絆が光っていた、昨日の少年倶楽部。

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「B.A.Dのかわいらしさと絆が光っていた、昨日の少年倶楽部。」というテーマで書いていきます。 オープニングトークから、ジャニーズWESTの個性が全面に表れていたように思いま…

何度見ても泣ける、24魂のJr.メドレー。

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「何度見ても泣ける、24魂のJr.メドレー。」というテーマで書いていきます。 今更感満載ですし、今までの投稿でも何度も触れてきた内容ですが、あらためて書き残したいと思いま…

B.A.Dのカッコよさとかわいらしさのギャップに萌える。

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「B.A.Dのカッコよさとかわいらしさのギャップに萌える。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんは、カッコよさとかわいらしさの振り幅がものすごく大き…

淳太くんを見つめる照史の眼差しに萌える。

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「淳太くんを見つめる照史の眼差しに萌える。」というテーマで書いていきます。 少年倶楽部in大阪、昨晩のリトラ、そして今日のヒルナンデスを見ていて、桐山照史くんが本当にか…

最愛の相方+最大のライバル=最強のパートナー。

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「最愛の相方+最大のライバル=最強のパートナー。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんは、2003年12月20日のB.A.D結成以来、ジャニーズWESTとしてデビ…

淳太くんの相槌には、相方愛があふれてる。

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「淳太くんの相槌には、相方愛があふれてる。」というテーマで書いていきます。 桐山照史くんは、とても饒舌でトーク力があり、立て板に水のように滑らかに話します。その話を聞…

「ポンコツ」な相方に優しくツッコむ2人に萌える。

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「『ポンコツ』な相方に優しくツッコむ2人に萌える。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんも、桐山照史くんも、とてもしっかりしていて才能豊かで、周りを惹きつける…

かわいらしいやきもちをやく2人に萌える。

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「かわいらしいやきもちをやく2人に萌える。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんは、お互いになくてはならない存在であり、かけがえのない相方同士で…

「故障」した相方を、優しくフォローし合う2人に萌える。

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「『故障』した相方を、優しくフォローし合う2人に萌える。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんが、相方の不調をどれほど速く察知し、優しくフォロー…

エージェントWESTで、相方にロックオンする2人に萌える。

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「エージェントWESTで、相方にロックオンする2人に萌える。」というテーマで書いていきます。 昨日の放送を見た時も思いましたが、中間淳太くんと桐山照史くんが、エージェントW…

普段と違う呼び方をする2人に萌える。

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「普段と違う呼び方をする2人に萌える。」というテーマで書いていきます。中間淳太くんと桐山照史くんの萌えポイントシリーズです。 普段、2人はお互いを呼ぶ時、淳太くんは「照…

細かいところまでシンクロする2人に萌える。

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「細かいところまでシンクロする2人に萌える。」というテーマで書いていきます。 性格も、生まれ育ちも真逆な中間淳太くんと桐山照史くんが、本当に細かいところまでシンクロし…

淳太くんが描く照史の似顔絵は、変わらない愛にあふれてる。

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「淳太くんが描く照史の似顔絵は、変わらない愛にあふれてる。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんが、今まで何度も描いてきた、桐山照史くんの似顔絵には、相方愛が…

もしも、B.A.Dのミニアルバムがあったなら。

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「もしも、B.A.Dのミニアルバムがあったなら。」というテーマで書いていきます。 以前の投稿でも書いたとおり、中間淳太くんと桐山照史くんの2人はJr.でB.A.Dだった時代に、たく…

スベっても、くすぐったくてもB.A.Dが愛しい、ヒルナンデスのエンディング。

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「スベっても、くすぐったくてもB.A.Dが愛しい、ヒルナンデスのエンディング。」という、長いタイトルになってしまいました。 今日のヒルナンデスのエンディングの、中間淳太く…

B.A.D+他メンバー=トリオの魅力を考える。

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D+他メンバー=トリオの魅力を考える。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんに、ジャニーズWESTの他メンバー1人が加わった時のトリオの魅力を、年…

柑橘色ジャスミンが萌える、最近の淳太くんの色づかい。

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「柑橘色ジャスミンが萌える、最近の淳太くんの色づかい。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんのメンバーカラーは黄色、そして桐山照史くんのメンバーカラーは橙(オ…

B.A.Dらしさが際立つ、2人だけのラジオ。

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「B.A.Dらしさが際立つ、2人だけのラジオ。」というテーマで書いていきます。中間淳太くんと桐山照史くんのコンビネーションの良さや、お互いへのストレートな思いが表れること…

B.A.Dの関係性と親和性の高い楽曲10選(PART2)

こんにちは。ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「B.A.Dの関係性と親和性の高い楽曲10選(PART2)」というテーマで書いていきます。PART1で紹介しきれなかった、残り5曲を紹介します。 中間淳太くんと桐山照史くんの、相方という…

B.A.Dの関係性と親和性の高い楽曲10選(PART1)

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「B.A.Dの関係性と親和性の高い楽曲10選(PART1)」というテーマで書いていきます。10曲のうち、5曲を紹介します。 中間淳太くんと桐山照史くんの、相方という関係性にぴったりく…

B.A.Dの最強ソング、「冬春の蟻」。

こんにちは。 ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。 今回は、「B.A.Dの最強ソング、『冬春の蟻』」というテーマで書いていきます。 Jr.時代の曲を聴いていた時に、中間淳太くんと桐山照史くんは声質も声量も歌い方も対照的なのに、ハーモニ…