痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

照史のことが大好きな淳太くんが可愛い。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「照史のことが大好きな淳太くんが可愛い。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんは、お互いのことを頻繁に「相方」と呼び合い、特別な気持ちを抱いている…

笑いと相方愛でいっぱいの、レコメンスペシャルウィーク。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「笑いと相方愛でいっぱいの、レコメンスペシャルウィーク。」というテーマで書いていきます。 10/18のレコメンは、ゲストにジャニーズWESTの濱田崇裕くんを迎え、桐山照史くん、…

視線と声に相方への気持ちが表れる、木曜日のB.A.D.。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「視線と声に相方への気持ちが表れる、木曜日のB.A.D.。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんが、生放送のお仕事で5時間一緒に過ごす木曜日は、B.A.D.ら…

相方愛をはっきり伝え合うB.A.D.が大好き。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「相方愛をはっきり伝え合うB.A.D.が大好き。」というテーマで書いていきます。 10/4のレコメンで、中間淳太くんと桐山照史くんが、お互いに相方愛をはっきり伝え合っていたシーン…