痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手企画を楽しい3時間に変えてくれた、B.A.D.の底力。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「苦手企画を楽しい3時間に変えてくれた、B.A.D.の底力。」というテーマで書いていきます。 11/29のレコメンは、のりさんが別仕事でお休みだったので、本音を言えば今年2月や8月の…

声も、言葉も、表情も。相方愛をはっきり伝え合うB.A.D.が愛おしい。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「声も、言葉も、表情も。相方愛をはっきり伝え合うB.A.D.が愛おしい。」というテーマで書いていきます。 ここ最近のテレビやラジオで、中間淳太くんと桐山照史くんが、お互いの声…

爆笑の連続、ジェットコースターみたいなレコメンから伝わる、B.A.D.の相方愛。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「爆笑の連続、ジェットコースターみたいなレコメンから伝わる、B.A.D.の相方愛。」というテーマで書いていきます。 11/15のレコメンは、内容が盛りだくさんで、予想外の展開が多…

B.A.D.の自然な相方愛と多幸感に萌える。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D.の自然な相方愛と多幸感に萌える。」というテーマで書いていきます。 11/8のヒルナンデスとレコメン、11/10深夜のエージェントWESTで、中間淳太くんと桐山照史くんの相方…

B.A.D.の唯一無二の関係性に癒される。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D.の唯一無二の関係性に癒される。」というテーマで書いていきます。 11/1のヒルナンデスとレコメンを中心に、桐山照史くんと中間淳太くんの特別な空気感に癒されたシーンを…