痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

B.A.D.の絆の深さをあらためて実感した、幸せな木曜日。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D.の絆の深さをあらためて実感した、幸せな木曜日。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんが、ヒルナンデスでもレコメンでも、想像をはるかに凌駕し…

WESTivalオーラスレポから伝わる、B.A.D.の相方愛がたまらない。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「WESTivalオーラスレポから伝わる、B.A.D.の相方愛がたまらない。」というテーマで書いていきます。レポを拝見していて、中間淳太くんと桐山照史くんが、オーラスでもバリバリの…

レコメンごとにバージョンアップする、B.A.D.のラブラブ感に萌える。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「レコメンごとにバージョンアップする、B.A.D.のラブラブ感に萌える。」というテーマで書いていきます。 毎週、中間淳太くんと桐山照史くん2人のレコメンは、沢山の癒しと萌えを…

終始、ラブラブ度MAXのB.A.D.が愛しい、5/10レコメン。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「終始、ラブラブ度MAXのB.A.D.が愛しい、5/10レコメン。」というテーマで書いていきます。 オープニングの挨拶を聴いた時点で、中間淳太くんと桐山照史くんの声がとても明るくて…

2人きりのレコメン連載ページ、B.A.D.の多幸感に癒される。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「2人きりのレコメン連載ページ、B.A.D.の多幸感に癒される。」というテーマで書いていきます。 wink upの最新刊のレコメン連載ページが、「アキト×ジュンタのバトルトークパーク…

B.A.D.の相方感強めな言動に萌える。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D.の相方感強めな言動に萌える。」というテーマで書いていきます。 5/2の大阪城ホールでのライブレポを読んでいて、コントコーナーでの中間淳太くんと桐山照史くんのやりと…

安定、だけど新鮮。2人きりのレコメン4回目。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「安定、だけど新鮮。2人きりのレコメン4回目。」というテーマで書いていきます。 4/26のレコメンは、中間淳太くんと桐山照史くんが2人だけで担当するようになって4回目の放送でし…