痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

B.A.D.の素敵な「カラオケ大会」、最高で特別なレコメン。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D.の素敵な『カラオケ大会』、最高で特別なレコメン。」というテーマで書いていきます。 W杯の中継があり、放送局が限られていた6/28のレコメンは、「浜松町音楽祭」と銘打…

童心に帰って楽しむB.A.D.がかわいい、6/21レコメン。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「童心に帰って楽しむB.A.D.がかわいい、6/21レコメン。」というテーマで書いていきます。 6/14の放送で、中間淳太くんと桐山照史くん、オテンキのりさんが、小さい頃に見ていた子…

B.A.D.の笑顔が眼に浮かぶ、久しぶりの2人きりのレコメン。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D.の笑顔が眼に浮かぶ、久しぶりの2人きりのレコメン。」というテーマで書いていきます。 桐山照史くんと中間淳太くんが、2人きりで、そしてのりさんと3人で担当するレコメ…

淳太くんの「マリウス」観劇に涙。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「淳太くんの『マリウス』観劇に涙。」というテーマで書いていきます。 昨日、SNSを見ていて、中間淳太くんが、桐山照史くんの舞台「マリウス」を観劇に行っていたことを知りまし…

どこまでもMagneticなB.A.D.に癒される。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「どこまでもMagneticなB.A.D.に癒される。」というテーマで書いていきます。 最新刊のwink upと、6/7のレコメンでの中間淳太くんと桐山照史くんのやりとりに、深くて強い、Magnet…

言葉と空気感から伝わる、B.A.D.の圧倒的な相方感。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「言葉と空気感から伝わる、B.A.D.の圧倒的な相方感。」というテーマで書いていきます。 5/31のヒルナンデスとレコメン、6/1のちちんぷいぷいで、中間淳太くんと桐山照史くんの言…