痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

B.A.D.の距離感とアイコンタクトに萌えた、エージェントWEST。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D.の距離感とアイコンタクトに萌えた、エージェントWEST。」というテーマで書いていきます。 7/28深夜に放送されたエージェントWESTで、B.A.D.らしい距離感とアイコンタクト…

お互いへの信頼感に表れる、B.A.D.のかけがえのない関係性。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「お互いへの信頼感に表れる、B.A.D.のかけがえのない関係性。」というテーマで書いていきます。 雑誌「Oggi」で、中間淳太くんの新連載が始まりました。その第1回目の最初に、桐…

リアルな仲良し感がたまらない、お疲れB.A.D.のレコメン。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「リアルな仲良し感がたまらない、お疲れB.A.D.のレコメン。」というテーマで書いていきます。 7/19のレコメン前、桐山照史くんはのりさんやスタッフさんと食事の後買い物に行って…

B.A.D.の完全に通じ合う空気感に萌える。

こんにちは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D.の完全に通じ合う空気感に萌える。」というテーマで書いていきます。 リトラ、ヒルナンデス、レコメンで、通じ合う相方感を毎週更新していく中間淳太くんと桐山照史くんに…

B.A.D.のハンパない振り幅に惹かれた、THE MUSIC DAY。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D.のハンパない振り幅に惹かれた、THE MUSIC DAY。」というテーマで書いていきます。 7/7のTHE MUSIC DAYで、中間淳太くんと桐山照史くんは全部で4つの楽曲に登場しました。…

B.A.D.の素の安心感があふれる、PONとレコメンに萌える。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D.の素の安心感があふれる、PONとレコメンに萌える。」というテーマで書いていきます。 7/5のPONに、中間淳太くんと桐山照史くんがVTR出演して、ジャニーズWESTの近況エピソ…

シンメ愛、照史愛が止まらない淳太くんに萌える。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「シンメ愛、照史愛が止まらない淳太くんに萌える。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと重岡大毅くんが担当して2週目の、6/30深夜放送のbayじゃないかは、日付変わっ…