痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

B.A.D.の多幸感と相方愛がいっぱいの、特別なレコメン。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D.の多幸感と相方愛がいっぱいの、特別なレコメン。」というテーマで書いていきます。 8/30のレコメンは、日付変わって0時に桐山照史くんの誕生日を迎える、特別な放送回で…

照史の10000字インタビューから伝わる、B.A.D.の深い絆。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「照史の10000字インタビューから伝わる、B.A.D.の深い絆。」というテーマで書いていきます。 ジャニーズWESTの10000字インタビューの最後を飾ったのは、桐山照史くんでした。心に…

3時間があっという間!B.A.D.2人きり(時々のりさん)のレコメン。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「3時間があっという間!B.A.D.2人きり(時々のりさん)のレコメン。」というテーマで書いていきます。 8/16のレコメンは、のりさんが夏休みで不在だったので、中間淳太くんと桐山照…

B.A.D.らしさが止まらない!激萌えポイントまとめ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D.らしさが止まらない!激萌えポイントまとめ。」というテーマで書いていきます。 8/9のレコメン以降も、中間淳太くんと桐山照史くんの相方愛が表れたシーンがたくさんあっ…

B.A.D.らしい相方愛と、優しさいっぱいの2日間。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D.らしい相方愛と、優しさいっぱいの2日間。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんが、8/8深夜のリトラ、8/9のヒルナンデスとレコメンで見せてくれ…

楽しいバーベキューレコメンから伝わる、B.A.D.の相方愛。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「楽しいバーベキューレコメンから伝わる、B.A.D.の相方愛。」というテーマで書いていきます。 桐山照史くんと中間淳太くんが、2人でレコメンを担当するようになって、比較的早い…