痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとした瞬間に表れる、B.A.D.の相方愛に萌える。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「ふとした瞬間に表れる、B.A.D.の相方愛に萌える。」というテーマで書いていきます。 今日から、桐山照史くんの出演する舞台、「ライオンのあとで」が始まりました。 9/27のレコ…

素のB.A.D.に癒される、至福の3時間。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「素のB.A.D.に癒される、至福の3時間。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんが2人でレコメンを担当するようになって、もうすぐ半年が経ちます。毎週毎週…

安売りしないはずなのに安売りするB.A.D.がかわいい。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「安売りしないはずなのに安売りするB.A.D.がかわいい。」というテーマで書いていきます。 9/13のレコメンで、中間淳太くんと桐山照史くんのやりとりを聴いていて、2人が相方との…

自然なやりとりに表れる、B.A.D.の相方愛の深さ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「自然なやりとりに表れる、B.A.D.の相方愛の深さ。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんは、お互いの性格や好み、考えていることを熟知していて、相方が…

どんなテーマでも全力で楽しむB.A.D.のレコメン。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「どんなテーマでも全力で楽しむB.A.D.のレコメン。」というテーマで書いていきます。 9/7のレコメンのテーマは、「麺と私」でした。オープニングで、中間淳太くんも桐山照史くん…