痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相方が大好きすぎる淳太くんと照史くんが大好き。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「相方が大好きすぎる淳太くんと照史くんが大好き。」というテーマで書いていきます。 1/24のヒルナンデスは、中間淳太くんも桐山照史くんもそれぞれのコーナーのロケ映像が流れま…

淳太くんと照史くんらしい、正真正銘の「アイドルラジオ」。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「淳太くんと照史くんらしい、正真正銘の『アイドルラジオ』。」というテーマで書いていきます。 1/17のレコメンは、中間淳太くんと桐山照史くんに「アイドルラジオをやらせる」と…

お疲れ淳太くんを優しくいたわる照史くんの包容力。

こんにちは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「お疲れ淳太くんを優しくいたわる照史くんの包容力。」というテーマで書いていきます。 1/8・9のジャニーズWESTのライブは、濱田崇裕くんがインフルエンザで不在でした。横浜アリ…

淳太くんの相方愛と、B.A.D.のレコメン愛と。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「淳太くんの相方愛と、B.A.D.のレコメン愛と。」というテーマで書いていきます。 1/5の「正義のミカタ」で、淳太くんが最新の護衛艦のロケに行っていました。艦内を見学している…

Oggi、カウコン、CDTVのB.A.D.萌えポイントまとめ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。2019年も、どうぞよろしくお願いいたします。 今回は、「Oggi、カウコン、CDTVのB.A.D.萌えポイントまとめ。」というテーマで書いていきます。 年末年始、雑誌でもテレビでも、中間淳太くん…