痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ更新中、B.A.D.の相方愛の深さと距離の近さ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「まだまだ更新中、B.A.D.の相方愛の深さと距離の近さ。」というテーマで書いていきます。 2/21のレコメンでの中間淳太くんと桐山照史くんのやりとりに、想像以上の相方愛と距離の…

淳太くんと照史くん2人きりの空気感がやっぱり最高!なレコメン。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「淳太くんと照史くん2人きりの空気感がやっぱり最高!なレコメン。」というテーマで書いていきます。 2/14のレコメンは、久しぶりに桐山照史くんと中間淳太くんの2人だけの放送で…

「結束力対決」、シンメ愛全開の淳太くんと照れる照史くんに萌える。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「『結束力対決』、シンメ愛全開の淳太くんと照れる照史くんに萌える。」というテーマで書いていきます。 2/7の桐山照史くんと中間淳太くんのレコメンに、なにわ男子の西畑くんと…

いつも以上の相方感!照史くんと淳太くんのレコメンwithのんちゃん。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「いつも以上の相方感!照史くんと淳太くんのレコメンwithのんちゃん。」というテーマで書いていきます。 1/31のレコメンに、「ホメチギリスト/傷だらけの愛」リリースに合わせて…