痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

楽しみな企画が満載!今週の木曜ヒルナンデス。

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

今回は、「楽しみな企画が満載!今週の木曜ヒルナンデス。」というテーマで書いていきます。

 

 

中間淳太くんと桐山照史くんが毎週出演している、木曜ヒルナンデスでは、2人の息の合ったやりとりや、相方に向ける特別な眼差しを頻繁に見ることができるので、楽しみにしています。

 

 

今週は、スタジオゲストに嵐の櫻井翔くんの名前がありました。淳太くんは、度々櫻井くんのことを尊敬している、と話していて、キャスターとしての目標も、「櫻井くんと村上くんの真ん中を目指したい」というコメントもしていました。

また、去年の秋の「ゼウス」の時に、淳太くんがアーチェリーで頭脳派をアピールして、強気なコメントをしていたのも、櫻井くんの影響があると感じました。

櫻井くんは、頭脳明晰でキャスター業も板についていますが、嵐の楽曲ではラップを担当していたり、ライブでソロ曲を披露する時は、かなり不良っぽい雰囲気を醸し出したりしているように思えます。ジャニーズWESTが少クラで「Break out」を披露した時の淳太くんに、櫻井くんぽさを感じたことがあり、憧れているのかな、と思っていました。

きっと淳太くんは、櫻井くんの出演を楽しみにしているのだろうな、と思います。

 

淳太くんのうんちくクイズのコーナーには、「アマデウス」で照史と共演した大和田美帆さんが、ゲストで参加することになっています。先週、大和田さんがSNSで、次回の木曜ヒルナンデスにロケで出演する、と書いていて、てっきり女優ごはんで、照史とのロケだろう、と予想していました。

実際には、淳太くんとのロケということで、照史の心情はどうかな?と、少し心配しましたが、淳太くんが照史の話題をどんなふうに持ち出すのか、そして大和田さんがどんな返しをするのか、個人的には楽しみです。もしもオンエアの映像にはならなかったとしても、淳太くんのことなので、間違いなく「桐山がお世話になりました」とご挨拶するのだろうな、と想像しています。

 

いちばん楽しみなのが、RICAKOさんと、B.A.Dの表参道ロケです。11月30日の放送後に、ロケの目撃情報が出ていました。

B.A.D2人揃ってのロケを、淳太くんと照史がどれほど自然体で楽しんでいるかは、ブログでも投稿したとおり、先週の放送ではっきり伝わってきました。

キャンドル作りの時の、2人の笑顔のアイコンタクトは、何回見てもほっこりします。淳太くんの知識の豊富さをストレートに褒めて尊敬する照史の言葉や、照史が器用さを活かして上手にクラフトをしているのを、誇らしげに見守るワイプの淳太くんの表情は、どちらもとてもナチュラルで、今までの15年近くの2人の繋がりを感じさせるものでした。

今回も、2人が生き生きと楽しみながら、自然体で撮影したのだろうな、と期待しています。

 

 

いつも、期待以上の仲の良さと絆の深さを、生放送で頻繁に見せてくれる淳太くんと照史。今週の木曜ヒルナンデスでも、2人の特別な関係性や、相方への思いが表れるシーンが見られたらいいな、と楽しみにしています。

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。