痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

myojoの「オトナなB.A.D」と、ポポロの小粋なコメントに萌える。

 

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

今回は、「myojoの『オトナなB.A.D』と、ポポロの小粋なコメントに萌える。」というテーマで書いていきます。中間淳太くんと桐山照史くん2人のグラビアが、どちらもとても素敵だったので、このテーマを選びました。

 

本日発売のmyojo、ポポロの内容に触れますので、まだこれから楽しみにしておられる方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

myojoは、バレンタイン企画で、朝、昼、夜デートのシチュエーションがグラビアになっていました。

かみしげは午前中に公園に行くシーン、濱ちゃんとツインは午後、家でクッキー作りをするシーンで、どちらもとても楽しそうでした。

 

照史と淳太くんは、夜に「オトナなディナー」に行くシーンで、素敵なレストランに2人が並んで座っていました。2人とも、落ち着いた大人の雰囲気を醸し出していて、その視線に心を掴まれました。

アザーカットでは、レストランの水槽を見て盛り上がる2人のやりとりや、東京と大阪のデータの印象の違いを、目を合わせて語り合う写真があり、リラックスしたナチュラルな笑顔やアイコンタクトに萌えました。

どうしても、柑橘色ジャスミン目線で見てしまうので、B.A.Dの2人がデートをしているように見えるほど、抜群の雰囲気の良さでした。

 

 

 

ポポロでは、パーティーで「運命の人」を見初めるジャニーズWESTのメンバーのグラビアで、一言ずつ英語のコメントと意訳が添えられていて、まるで映画のワンシーンのような演出でした。

イケメン度が際立つのんちゃんと流星、不敵でミステリアスな笑みを浮かべる濱ちゃん、「あの子、僕たちのこと見てるよ!笑顔がめっちゃかわいい!」という、コメントの声がそのまま聞こえてきそうな、キラキラ笑顔のかみしげ、それぞれの良さが引き立てられた、とても素敵な写真でした。

 

そして、見開き2ページにわたって、B.A.Dの写真とコメントが載せられていて、あまりの特別な空気感に目と心を奪われました。2人の距離はとても近く、口元を押さえた照史が、淳太くんに何かを囁いているように見えました。

淳太くんのコメントは、「Just I look into your eyes…」(君の眼を見るだけで、もう…)と、WESTivalのユニット曲のタイトルとかけていて、淳太くんの表情とイメージにぴったりでした。

何よりグッときたのが、照史のコメントです。「That girl is so B.A.D,right?」(あの子、最っ高にイケてるよね」)という小粋な演出に、心臓が止まりそうになりました。「bad」という単語を「B.A.D」と書き、「イケてる」というプラスの意味に意訳しているのがほんとうに素晴らしいと思いました。

ライターさんの発想なのか、B.A.Dのアイディアなのかはわかりませんが、淳太くんと照史が大好きな私にとっては、最高の演出でした。

 

「結婚観チェックシート」では、7人それぞれが理想の結婚についての質問に答えるとともに、虹色順に隣のメンバーが推薦文を寄せていました。

照史の推薦文を淳太くんが担当していて、「見た目も内面も男っぽくて、正義感に溢れているので、頼りたい人にはぴったり」と書いていたのが印象的でした。

 

照史は、結婚相手への希望として、「『ありがとう』がいつまでも言える人。何でも相談して、頼ってくれる人」と書いていました。淳太くんは、「家事全般が得意な『奥さん力』の高い人。頭が良くて物事をしっかり考えてくれる人。一途な人」を理想として挙げていました。

これも柑橘色ジャスミンの深読みですが、2人が結婚相手に求めているものは、今のB.A.Dの関係性にかなり近いものがある、と感じました。淳太くんは、いつでもきちんと感謝を言葉にできる人で、照史のことを頼っています。照史は、家事全般が得意で、頭の回転が速く、淳太くんのことを一途に想い続けています。

11日のレコメンで、相性が抜群に良く、どちらかが女の子なら結婚していた、と言われた時の2人のリアクションが、強烈に残っている状態で今回のポポロを読んだので、余計にそう思えたのかもしれません。あの時、2人ともが、照れも焦りも否定もせず、診断結果を納得して受け止め、淳太くんにいたっては「異性だったら結婚してるって、なんとなくわかる」と言い切っていたことは、2人の相方への想いの強さを知っているつもりだった私にとって、かなりの衝撃だったのです。

 

 

 

B.A.Dが2人並んだ時の、言葉では表現できないような特別な空気感が、今回のmyojoとポポロの写真からはっきり伝わってきて、嬉しくなりました。

 

 

26日の少年倶楽部セレクションスペシャルの放送内容に、「中間淳太の誕生日ウラ話」とありました。「おめでとう、愛してる」という照史のメールにまつわるつなぎトークが見られるのが、今からとても楽しみです。

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。