痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

B.A.D.の優しい笑い声に癒される、1年目ラストのレコメン。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D.の優しい笑い声に癒される、1年目ラストのレコメン。」というテーマで書いていきます。 3/29は、中間淳太くんと桐山照史くんが2人きりでレコメンを担当するようになった1…

照史くんと2人きりの間合いと掛け合いを楽しむ淳太くんが大好き。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「照史くんと2人きりの間合いと掛け合いを楽しむ淳太くんが大好き。」というテーマで書いていきます。 3/21のレコメンで、中間淳太くんが桐山照史くんと2人きりの間合いとやりとり…

B.A.D.のレコメン50回目は、笑いとお祝いでいっぱい。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、「B.A.D.のレコメン50回目は、笑いとお祝いでいっぱい。」というテーマで書いていきます。 3/12のレコメンで、のりさんが6年前に結婚しておられ、3/7にお子さんが誕生した、と発表さ…

穏やかで優しい濃密な3時間、B.A.D.2人きりのレコメン。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「穏やかで優しい濃密な3時間、B.A.D.2人きりのレコメン。」というテーマで書いていきます。 3/7のレコメンは、オテンキのりさんが急遽別のお仕事で来られなくなり、中間淳太くん…

グループ思い、相方思い、ジャス民思いの、強くて優しいB.A.D.が大好き。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、「グループ思い、相方思い、ジャス民思いの、強くて優しいB.A.D.が大好き。」というテーマで書いていきます。 Oggiとwith、レコメンから、中間淳太くんと桐山照史くんの強さと優しさ…