痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ナミノリジェニー」、ワイプの照史から目が離せない。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「『ナミノリジェニー』、ワイプの照史から目が離せない。」というテーマで書いていきます。 11月24日に放送された「ナミノリジェニー」では、中間淳太くんと濱田崇裕くんがロケを…

生放送に「強い」ジャニーズWESTの魅力。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「生放送に『強い』ジャニーズWESTの魅力。」というテーマで書いていきます。 11月に入り、「シブヤノオト」、「ベストヒット歌謡祭」、「ミュージックステーション」、そして今日…

レコメンでも仲良しすぎるB.A.D。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「レコメンでも仲良しすぎるB.A.D。」というテーマで書いていきます。 11月23日に放送されたレコメンで、終始楽しそうな中間淳太くんと桐山照史くんが印象的だったので、このテー…

B.A.Dの「仲良し夫婦感」が止まらない。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.Dの『仲良し夫婦感』が止まらない。」というテーマで書いていきます。 前回の投稿で、中間淳太くんの誕生日に、桐山照史くんが「おめでとう。愛してんで」とメッセージを送…

B.A.Dの愛の大きさは、いつも想像の遥か上。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.Dの愛の大きさは、いつも想像の遥か上。」というテーマで書いていきます。 11月20日に行われた、少年倶楽部の収録内容に触れますので、ネタバレを回避なさりたい方はご注意…

B.A.Dの阿吽の呼吸に萌えた、エージェントWEST。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.Dの阿吽の呼吸に萌えた、エージェントWEST。」というテーマで書いていきます。 11月18日の深夜に放送されたエージェントWESTは、引き続き大阪駅前ビルを舞台としたクエスト…

B.A.Dの余裕と、素敵な関係性が垣間見えたレコメン。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.Dの余裕と、素敵な関係性が垣間見えたレコメン。」というテーマで書いていきます。 11月16日のレコメンには、関ジャニ∞の丸山くんが、映画の公開とシングルの告知のため出演…

ドラマでも、MVでも、やっぱりB.A.DはB.A.D。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「ドラマでも、MVでも、やっぱりB.A.DはB.A.D。」というテーマで書いていきます。中間淳太くんと桐山照史くんのちょっとしたシーンに、B.A.Dらしさを感じて、とても嬉しくなったの…

淳太くんのエピソードを嬉しそうに話す照史がかわいい。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「淳太くんのエピソードを嬉しそうに話す照史がかわいい。」というテーマで書いていきます。 ラジオ「男前を目指せ」は、11月10日の放送からメンバーが変わり、桐山照史くんと神山…

淳太くんが照史の「病気」を知らなかった理由について、考えてみた。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「淳太くんが照史の『病気』を知らなかった理由について、考えてみた。」というテーマで書いていきます。 11月9日のレコメンで、wink upとの連動企画のコーナーがあり、先月の「緊…

淳太くんの、照史への熱い想いが止まらない「もぎ関」に涙。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「淳太くんの、照史への熱い想いが止まらない『もぎ関』に涙。」というテーマで書いていきます。 11月5日に放送されたラジオ「もぎたて関ジュース」では、中間淳太くんと小瀧望く…

「シブヤノオト」のジャニーズWESTがかわいすぎて萌える。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「『シブヤノオト』のジャニーズWESTがかわいすぎて萌える。」というテーマで書いていきます。 11月5日、NHKの歌番組「シブヤノオト」に生出演したジャニーズWEST。中間淳太くんや…

ずっと相方の隣で嬉しそうな、「もぐもぐB.A.D」。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「ずっと相方の隣で嬉しそうな、『もぐもぐB.A.D』。」というテーマで書いていきます。 11月4日深夜放送の「エージェントWEST」では、今週から「駅ビルクエスト」が始まりました。…

B.A.Dの怒涛の相方愛に押されっぱなしの2日間。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.Dの怒涛の相方愛に押されっぱなしの2日間。」というテーマで書いていきます。 11月2日、3日は、中間淳太くんと桐山照史くんが、お互いへの特別な思いを怒涛のように発信して…

ファミマのCMは、まさかの「ナチュラルWEST」。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「ファミマのCMは、まさかの『ナチュラルWEST』。」というテーマで書いていきます。 11月1日から、ファミリーマートで「炎の転校生REBORN」とのコラボフェアが開催されています。…