痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー記念日前日のもぎ関は、淳太くんの「愛」がいっぱい。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「デビュー記念日前日のもぎ関は、淳太くんの『愛』がいっぱい。」というテーマで書いていきます。 4/22のもぎ関は、中間淳太くんと神山智洋くんが担当する最終週であると同時に、…

「兄組レコメン」、阿吽の呼吸で通じ合うB.A.D.に萌えたシーンまとめ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「『兄組レコメン』、阿吽の呼吸で通じ合うB.A.D.に萌えたシーンまとめ。」というテーマで書いていきます。 4/19、桐山照史くんと中間淳太くんのレコメンに、濱田崇裕くんが3時間…

ちょっとした言葉に表れる、B.A.D.の相方愛に萌える。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「ちょっとした言葉に表れる、B.A.D.の相方愛に萌える。」というテーマで書いていきます。 4/12のレコメンの録音を、何度も繰り返し聴いていて、中間淳太くんと桐山照史くんの言葉…

相方愛と笑い声があふれる、「2人で過ごす2日目の夜のレコメン」。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「相方愛と笑い声があふれる、『2人で過ごす2日目の夜のレコメン』。」というテーマで書いていきます。 4/12は、レコメンが中間淳太くんと桐山照史くんの2人体制になってから2回目…

照史のリアクションしか見ていない淳太くんに萌える。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「照史のリアクションしか見ていない淳太くんに萌える。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんが、桐山照史くんのリアクションをひたすら見ているシーンを目にすると、い…

B.A.D.の嬉しさ大爆発!あっという間の、新生レコメン初回放送。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.D.の嬉しさ大爆発!あっという間の、新生レコメン初回放送。」というテーマで書いていきます。 待ちに待った、桐山照史くん、中間淳太くんの2人だけの新生レコメンが、4/5に…

照史に甘々な淳太くんがかわいい、かみじゅんのもぎ関。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「照史に甘々な淳太くんがかわいい、かみじゅんのもぎ関。」というテーマで書いていきます。 4/1から4週間は、中間淳太くんと神山智洋くんがもぎ関を担当します。1週目の放送で、…