痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MagneticなB.A.Dを堪能した、レコメン「リハーサル」。PART②

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「MagneticなB.A.Dを堪能した、レコメン『リハーサル』。PART②」というテーマで書いていきます。 2/22に、中間淳太くんと桐山照史くんが2人だけで担当したレコメンを聴いていて萌…

MagneticなB.A.Dを堪能した、レコメン「リハーサル」。PART①

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「MagneticなB.A.Dを堪能した、レコメン『リハーサル』。PART①」というテーマで書いていきます。 2/22のレコメンは、村上くんが舞台のため不在で、中間淳太くん、桐山照史くんが2…

B.A.Dのお互いを見つめる優しい表情と、スキンシップに萌える。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「B.A.Dのお互いを見つめる優しい表情と、スキンシップに萌える。」というテーマで書いていきます。 リトラとヒルナンデスで、中間淳太くんと桐山照史くんがお互いを見つめる時の…

新曲MV解禁、ジャニーズWESTのギャップにドキドキが止まらない。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「新曲MV解禁、ジャニーズWESTのギャップにドキドキが止まらない。」というテーマで書いていきます。 音楽番組で、「プリンシパルの君へ」「ドラゴンドッグ」のMVのショートバージ…

なにわぶ誌で照史愛を爆発させる淳太くんに萌える。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「なにわぶ誌で照史愛を爆発させる淳太くんに萌える。」というテーマで書いていきます。 2/15、ヒルナンデスでもレコメンでも、中間淳太くんと桐山照史くんの特別な仲良し感が際立…

表情豊かなB.A.Dがひたすらかわいい、ヒルナンデス2/15。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「表情豊かなB.A.Dがひたすらかわいい、ヒルナンデス2/15。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんが、ほんとうに様々な表情を見せてくれた、2/15のヒルナ…

2番の歌詞が大好きな、ジャニーズWESTの楽曲まとめ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「2番の歌詞が大好きな、ジャニーズWESTの楽曲まとめ。」というテーマで書いていきます。 歌番組ではほとんど歌われることのない、2番の歌詞ですが、中間淳太くん、桐山照史くんを…

淳太くんの入所記念日に振り返る、柑橘色ジャスミンになるまでの経緯。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「淳太くんの入所記念日に振り返る、柑橘色ジャスミンになるまでの経緯。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんが2003年2月10日に関西ジャニーズJr.になってから、今日で…

まっすぐで優しい淳太くんと、男前な照史に萌えた木曜日。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「まっすぐで優しい淳太くんと、男前な照史に萌えた木曜日。」というテーマで書いていきます。 ヒルナンデスやレコメンから垣間見えた、中間淳太くんと桐山照史くんの素敵なキャラ…

ジャニーズWESTとB.A.Dの、印象に残る少年倶楽部披露曲まとめ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「ジャニーズWESTとB.A.Dの、印象に残る少年倶楽部披露曲まとめ。」というテーマで書いていきます。 デビュー組とJr.が、毎回質の高いパフォーマンスを繰り広げる少年倶楽部。その…

2月1日のレコメン、B.A.D萌えポイントまとめ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「2月1日のレコメン、B.A.D萌えポイントまとめ。」というテーマで書いていきます。 ヒルナンデスの良い雰囲気をそのままに、中間淳太くんと桐山照史くんがラジオを楽しんでいたこ…

2人揃ったB.A.Dの空気感が最高!ヒルナンデスの代官山ロケ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「2人揃ったB.A.Dの空気感が最高!ヒルナンデスの代官山ロケ。」というテーマで書いていきます。 2月1日のヒルナンデスで、「全部歩くんデス(代官山編)」の後半が放送されました。…