痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新生レコメン、2人なら、2人だから、大丈夫。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「新生レコメン、2人なら、2人だから、大丈夫。」というテーマで書いていきます。 3/29の放送をもって、村上くんがレコメンを卒業しました。2週にわたって、約16年間の村上くんの…

「変わらない、トナリのぬくもり」があふれる写真に癒される。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「『変わらない、トナリのぬくもり』があふれる写真に癒される。」というテーマで書いていきます。 前回のブログにも書いたとおり、3/24発売のTVfanの連載「めちゃかん」に、中間…

淳太くんのストレートな照史愛に、ノックアウト寸前。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「淳太くんのストレートな照史愛に、ノックアウト寸前。」というテーマで書いていきます。 3/23の少クラセレクションスペシャルと、3/24発売のTVfanで、桐山照史くんへのストレー…

かわいくてかわいくてたまらない、B.A.Dのハイタッチ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「かわいくてかわいくてたまらない、B.A.Dのハイタッチ。」というテーマで書いていきます。 今日、3/22のヒルナンデスで、中間淳太くんと桐山照史くんの、ほんとうにかわいらしい…

笑ってしまうほど正反対なのに、一瞬で通じ合うB.A.Dが愛おしい。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「笑ってしまうほど正反対なのに、一瞬で通じ合うB.A.Dが愛おしい。」というテーマで書いていきます。中間淳太くんと桐山照史くんの正反対な一面と、説明もなく一瞬で通じ合う一面…

ロケもレコメンも、相方愛いっぱいのB.A.Dに萌えた木曜日。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「ロケもレコメンも、相方愛いっぱいのB.A.Dに萌えた木曜日。」というテーマで書いていきます。 木曜日は、ヒルナンデスとレコメンで、中間淳太くんと桐山照史くんの相方愛にあふ…

相方がいなくても、相方愛がダダ漏れるB.A.Dがかわいい。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「相方がいなくても、相方愛がダダ漏れるB.A.Dがかわいい。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんは、2人で一緒にお仕事をする時は、頻繁に「相方大好き」…

3/8のヒルナンデスとレコメン、B.A.D萌えポイントまとめ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「3/8のヒルナンデスとレコメン、B.A.D萌えポイントまとめ。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんのちょっとした仕草や言葉のやりとりに癒されることが多…

「初恋」の世界観と歌声に、涙が止まらない。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「『初恋』の世界観と歌声に、涙が止まらない。」というテーマで書いていきます。 ジャニーズWESTの新曲のカップリング、「初恋」がラジオで初解禁された時に、イントロを聴いた瞬…

次に繋がってほしい、淳太くんの「ワイドナショー」出演。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「次に繋がってほしい、淳太くんの『ワイドナショー』出演。」というテーマで書いていきます。 3/4、中間淳太くんが「ワイドナショー」にコメンテーターとして出演しました。様々…

まるでレコメンのオープニング、一瞬で終わったB.A.Dの男前を目指せ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「まるでレコメンのオープニング、一瞬で終わったB.A.Dの男前を目指せ。」というテーマで書いていきます。 3/2の男前を目指せを、桐山照史くんと中間淳太くんが担当していました。…

通じ合うB.A.Dに心を奪われた3/2。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「通じ合うB.A.Dに心を奪われた、3/2。」というテーマで書いていきます。 この日は、少年倶楽部、男前を目指せ、バズリズムと、ジャニーズWESTの番組が目白押しで、キラキラ輝く中…

TOKIOカケル、ヒルナンデス、レコメンのB.A.D萌えポイントまとめ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「TOKIOカケル、ヒルナンデス、レコメンのB.A.D萌えポイントまとめ。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんのちょっとした表情ややりとりから、あらためて…