痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

2018年のB.A.DとジャニーズWESTに期待を込めて。

 

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

今回は、「2018年のB.A.DとジャニーズWESTに期待を込めて。」というテーマで書いていきます。

 

 

2016年の夏にジャニーズWESTと出会い、中間淳太くん、桐山照史くんの2人に、これまでのジャニーズとは全く違うハマり方をしました。

 

それは、2人にとても大きな魅力があり、いつも輝いていて、たくさんの元気をもらったからです。照史も淳太くんも、それぞれに素敵なところがありますが、2人が揃った時の輝きは、何倍にも、何十倍にも思えました。

 

ずっと、日記の形で、自分の回顧録としてB.A.D2人に萌えたポイントや、感じたことを綴っていたのですが、淳太くんと照史の特別な関係性を知ってから1年が経った頃、ブログという形で発信したい、という気持ちになりました。

 

 

まだまだファン歴が浅く、Jr.時代のことはリアルタイムでは全く知らないため、想像や妄想で補ったり、私情が入りすぎたりした投稿も多々あります。

それでも、読者になってくださる方や、スターをつけてくださる方がおられることは、とても大きな励みになっています。いつもほんとうにありがとうございます。

 

 

この後のカウコン、CDTVの年越しライブへの出演、アルバム「WESTival」の発売、そしてライブツアー「WESTival」スタートと、ジャニーズWESTはノンストップで走り続けていきます。

流星と濱ちゃんはドラマ出演が、のんちゃんは映画の公開が控えていて、映画の主題歌「プリンシパルの君へ」も、少しだけですが聴くことができました。かわいらしくてドラマチックな雰囲気の、映画のテーマに合った楽曲で、シングル発売がとても楽しみです。

 

 

 

個人的に、最も楽しみなのが、前回の投稿でも書いた、B.A.D2人のレコメンです。Jr.時代を含めれば、芸歴が15年近くある2人は、もともとの話術の巧みさに加えて、ラジオの経験も豊富です。

今年の「男前を目指せ」を聴いていて感じたように、2人だけのラジオだと、2人が安心してリラックスしているので、素の自分たちを出してくれるのが嬉しいです。今のレコメンでも、時折お互いに甘えたり拗ねたりする様子を聴くと、萌えてしまいます。

来年の4月からは、もっともっと2人の魅力的なやりとりが増えることを期待しています。この2人なら、きっと期待以上のクオリティのレコメンを届けてくれる、と確信しています。

 

 

 

ヒルナンデスでも、ますます2人のロケが増えてくれることを願っています。12月は、毎回淳太くんと照史が揃ったロケの映像があり、レコメンと同じように、ふと素の関係性を出してしまう2人がほんとうにかわいらしくて、とても楽しく見ていました。

29日に代官山でロケをしているB.A.Dが目撃されていて、また「全部歩くんデス!」のコーナーかな?と期待しています。

 

 

 

 

来年も、B.A.Dの2人が、そしてジャニーズWESTとしても、楽しみながらお仕事をたくさんしてくれたらいいな、と心から願っています。

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

来年も、引き続きよろしくお願いいたします。