痛いくらい引き合うMagnetic Heart

ド新規柑橘色(黄色超濃いめ)ジャスミンの心の叫び

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終始、相方への愛おしさであふれていた、B.A.Dのもぎ関最終週。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「終始、相方への愛おしさであふれていた、B.A.Dのもぎ関最終週。」というテーマで書いていきます。 1/28のもぎ関は、桐山照史くんと中間淳太くんのコンビが最終週でした。オープ…

淳太くんのひらめきと、ジャニーズWESTのバラエティ力の高さに唸った、エージェントWEST。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「淳太くんのひらめきと、ジャニーズWESTのバラエティ力の高さに唸った、エージェントWEST。」というテーマで書いていきます。 1/27の深夜に放送されたエージェントWESTで、中間淳…

WESTival静岡オーラスレポ、B.A.Dの絆に涙。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「WESTival静岡オーラスレポ、B.A.Dの絆に涙。」というテーマで書いていきます。中間淳太くんと桐山照史くんの絆の深さと強さを感じさせるエピソードを知り、ぜひ感想をまとめたい…

最強のパワーワードも、B.A.Dにとってはナチュラル。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「最強のパワーワードも、B.A.Dにとってはナチュラル。」というテーマで書いていきます。 26日の少年倶楽部セレクションスペシャルで、中間淳太くんと桐山照史くんのつなぎトーク…

照史にひたすら優しい淳太くんに萌える。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「照史にひたすら優しい淳太くんに萌える。」というテーマで書いていきます。 1月25日のヒルナンデスとレコメンで、中間淳太くんが桐山照史くんに優しい眼差しを向けたり、話しか…

myojoの「オトナなB.A.D」と、ポポロの小粋なコメントに萌える。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「myojoの『オトナなB.A.D』と、ポポロの小粋なコメントに萌える。」というテーマで書いていきます。中間淳太くんと桐山照史くん2人のグラビアが、どちらもとても素敵だったので、…

いつまでも聴いていたくなる、心地良すぎるB.A.Dのもぎ関。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「いつまでも聴いていたくなる、心地良すぎるB.A.Dのもぎ関。」というテーマで書いていきます。 中間淳太くんと桐山照史くんのもぎ関の雰囲気がとても良く、聴いていてほんとうに…

安定感抜群のMC照史と、即断即決・全フリの淳太くんが輝く、ナミノリジェニー。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「安定感抜群のMC照史と、即断即決・全フリの淳太くんが輝く、ナミノリジェニー。」というテーマで書いていきます。 19日の深夜に放送されたナミノリジェニーは、今回から少し趣向…

ツッコミもボケも絶好調のB.A.Dに萌えたレコメン。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「ツッコミもボケも絶好調のB.A.Dに萌えたレコメン。」というテーマで書いていきます。 1月18日のレコメンで、中間淳太くんと桐山照史くんが終始楽しそうで、明るい笑い声が何度も…

しっかり者の照史と、自由な淳太くんが垣間見えた、もぎ関。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「しっかり者の照史と、自由な淳太くんが垣間見えた、もぎ関。」というテーマで書いていきます。 11日のレコメンで、中間淳太くんがゲッターズ飯田さんに、「4月からレコメンが、…

素直な淳太くんと、真逆なのに通じ合っているB.A.Dがかわいい、エージェントWEST。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「素直な淳太くんと、真逆なのに通じ合っているB.A.Dがかわいい、エージェントWEST。」というテーマで書いていきます。 1月13日深夜に放送されたエージェントWESTで、中間淳太くん…

2018年最初のレコメンも、B.A.Dらしさが満載。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「2018年最初のレコメンも、B.A.Dらしさが満載。」というテーマで書いていきます。 1月11日のレコメンを聴いていて、中間淳太くんと桐山照史くんの特別な関係性を、本人たちの言葉…

アルバム「WESTival」の聴きどころまとめ。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「アルバム『WESTival』の聴きどころまとめ。」というテーマで書いていきます。 ジャニーズWESTの最新アルバム「WESTival」を聴いていて、個人的に気に入ったフレーズや曲の雰囲気…

30分があっという間に感じた、B.A.Dのもぎ関。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「30分があっという間に感じた、B.A.Dのもぎ関。」というテーマで書いていきます。 JAM×JAMの公式SNSを見ていて、1月7日から4回は、中間淳太くんと桐山照史くんかもしれない、とい…

ジャニーズWEST、ユニット曲の魅力。(WESTival編)

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「ジャニーズWEST、ユニット曲の魅力。(WESTival編)」というテーマで書いていきます。 1月2日に発売されたばかりの最新アルバム「WESTival」に収録されている、3曲のバラエティー…

ジャニーズWEST、ユニット曲の魅力。(「なうぇすと」編)

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「ジャニーズWEST、ユニット曲の魅力。(なうぇすと編)」というテーマで書いていきます。 2016年11月に発売されたジャニーズWESTのアルバム「なうぇすと」には、3曲のユニット曲が…

ジャニーズWEST、ユニット曲の魅力。(ラッキィィィィィィィ7編)

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「ジャニーズWEST、ユニット曲の魅力。(ラッキィィィィィィィ7編)」というテーマで書いていきます。 アルバム「WESTival」で、ほんとうに振り幅の大きい3曲のユニット曲を披露して…

照史の前で「かまってちゃん」になる淳太くんがかわいい。

こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、「照史の前で『かまってちゃん』になる淳太くんがかわいい。」というテーマで書いていきます。 ジャニーズWESTの最年長で、誰から見ても真面目でまっすぐで、ブレイン担当、唯一の…